blog index

茶豆日記

「茶豆のお部屋」の分室です。
ヤンチャな茶豆(ペキニーズ)とオッサンキャラの栗豆との日々を綴った日記♪
是非「茶豆のお部屋」へも足を運んで下さいね!
プチオフBBQ in 軽井沢
JUGEMテーマ:ペット

久しぶりに茶豆の楽しそうな顔を見た!

茶豆


今年の夏は暑過ぎて、毎朝の散歩以外はどこへも連れて行ってあげられないっす・・・

続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりの宅オフ
今日は3月22日(月・祝)だけど、
3月14日(日)のネタを同じ日付でアップップ〜 イヒヒ


超〜久しぶりに、ぴーとみさん宅へ遊びに行ってきた チョキ

ダメダメだけど、これが一番まともな集合写真(涙)

集合写真


最近ちょっとイジケ虫になってる茶豆お坊っちゃま。
今日は一緒に連れてきたのだ。
続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 | 22:16 | - | - | - | - |
プチっとオフ会 in 群馬
今日は12月28日、あと数日で今年が終わってしまう〜(早っ)
でもって、本日のお題は12月13日のネタでござる(古っ)

群馬でオフ会したのだ〜 拍手
あおくん家、shinoちゃん家、茶豆家の3家族プチオフ会

集合写真

左から、茶豆&空豆、あおくん、ぼくちゃん
今回は全員男の子♂
続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
親戚会(宅オフ)
居心地の良いぴーとみ家に、
またまたお邪魔しちゃいました〜 イヒヒ

でもって、集合写真 カメラ

集合写真
左からブンちゃんバクちゃん(ぴーとみ家)、
アモルちゃんヴィス君ONE君(キョロママ家)、
空豆(茶豆家)、ドナちゃん(ぴーとみ家)
ホントはビッケ君(ぴーとみ家)もいたんだけど、集合写真欠席 ポロリ

先週の「埼玉インター」に引き続き、同じ家族で宅オフっす イヒヒ
続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 | 17:11 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
埼玉インター
09年10月4日(日)の日記

空豆、なんと埼玉インターで賞をもらった!!

ヴィスくん(キョロママ家)&ビッケたん(ぴーとみ家)


ウソ、ウソ、大ウソ、特大ウソっす!


写真左はキョロママさん家のヴィス君(空豆の腹違いの兄弟)
写真右はぴーとみさん家のビッケたん
続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ドナ vs 空豆(宅オフ)
連休2日目。
ぴーとみさん亭にお邪魔してきた イヒヒ

集合写真
左から、空豆ドナちゃん(♀)バクちゃん(♂)ブンちゃん(♂)ビッケちゃん(♂)

約2ヶ月前の7月19日にも、空豆と栗豆を連れて宅オフしたんだけど、
ブログUPしそびれちゃった(苦笑)
続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
お勉強会 (宅オフ)
本日のブログはタは6月28日(2週間前)のネタでございます〜

久しぶりにぴーとみさん宅にお邪魔してきました!
とりあえず集合写真 カメラ

集合写真

続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 | 17:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
兄妹+誕生日会(宅オフ)
昨日(5月16日)、宅オフしてきました〜 ニコニコ

左から バディ君、ヴィス君、アモルちゃん、空豆、茶豆
集合写真

角度を変えて・・・
集合写真

ココには写ってないけど、チャメちゃんとチョモ君も参加してます!
続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 | 17:02 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
家族会(宅オフ)
あの頃、きみたちは若かった・・・

左から アモルちゃん、空豆、ヴィス君、朱葉(もみじ)ちゃん
チビッ子軍団
写真提供 キョロママさん

この日から約2ヶ月後、4月29日(昭和の日)再会を果たしたのだ 拍手

左から 朱葉(もみじ)ちゃん、空豆、ヴィス君、アモルちゃん
チビッ子軍団(成長)
(何とか見られる唯一の集合写真・・・全部ピンボケしてた 悲しい
続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 | 19:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
夏の思い出(宅オフ)
今日は9月23日(火・祝)です。
雲ひとつない秋晴れです おてんき
湿気が少なくとっても気持ちイイので、
豆sを連れてどこかお出かけしたい気分です ラッキー

・・・でも、パパさんてば、隣の部屋で高イビキをかいて寝ているので zzzzzzzzz
それは諦めます ポロリ
しかも昨日 「ねぇ、2千円貸してぇ〜 イヒヒ って言ってきたので、
きっとランチ代にも困るほど、金欠なのでしょう・・・

やはりお出かけは諦めます 悲しい

気を取り直して、「夏の思い出過去日記」書きま〜す チョキ

かなりさかのぼって、8月3日(日)のネタです。(またまた古っ 汗

この日、久しぶりに「宅オフ」してきました!
どなたのお宅?
はい、いつものお宅、ぴーとみさん亭で〜す 拍手

帰宅間近に撮った集合写真からペタリ カメラ
(誰もカメラ目線じゃないんだけど・アハッ)

集合写真

でもって1ペキ足りない 困惑
足りないペキ様は、最近めっきりオッサンキャラ全開の茶豆お坊ちゃま たらーっ

ヤル気ない茶豆
(集合写真を撮っている時は呼んでも来ず、ずっとこの体勢でした・汗)


唯一全ペキ写っている写真がコレ down

一応(<?!)全員集合写真

ご褒美をもらうぴーとみさん家のペキちゃんに混ざって、何故か栗豆も 汗
そして、ヤル気の無い茶豆&栗豆 汗汗
続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ