blog index

茶豆日記

「茶豆のお部屋」の分室です。
ヤンチャな茶豆(ペキニーズ)とオッサンキャラの栗豆との日々を綴った日記♪
是非「茶豆のお部屋」へも足を運んで下さいね!
第3回 オフ会旅行(夜+昼編)
ディナータイムは全員ダイニングルームへ集合 ディナー

ダイニングルームの定員は10名程度らしいんだよね。
でもそこをムリ言って15名で使用させて頂いたのだ。
テーブルのレイアウトなど、色々試行錯誤して下さいました。感謝 ラブ

お食事風景はこんな感じ カメラ
ディナーの様子
続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 旅行 | 09:53 | - | trackbacks(0) | - | - |
第3回 オフ会旅行(ドッグラン編)
龍龍くんと塩豆は初対面
龍龍 vs 塩豆

でも実はこのお二人さん、ビミョウな関係でございまして・・・
龍龍くんと茶豆は異母兄弟。
でもって、塩豆は茶豆の実母。
続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 旅行 | 08:35 | - | trackbacks(0) | - | - |
第3回 オフ会旅行(行きランチ編)
6時出発の予定が大きく出遅れて気が付けば7時半を回ってた ムニョムニョ

目が覚めた時はドシャ降りだったけど あめ 、段々空が明るくなってきた!
このままお天気が回復すると良いなぁ〜・・・と願いつつ、
我ら豆家一行はひたすら高速をひた走る 自動車プシュー

そんでもってこの日のランチはBUZZ HOUSE(バズハウス)に決定!
(テラスのみワン同伴OK、テラスは3テーブル)
BUZZ HOUSE(バズハウス)
続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 旅行 | 18:05 | - | trackbacks(0) | - | - |
第3回 オフ会旅行(メンバー紹介編)
拍手拍手 今年もやっちゃいました ペキオフ会旅行 拍手拍手

日程: 4月19日(土)〜 1泊2日
場所: 伊豆高原 別邸 石の家

ひらめき 問題です ひらめき
ココには何ペキいるでしょう〜か! ↓↓↓
集合写真

ラブラブ 14ペキ ラブラブ

参加ファミリーは
 植物 アイさん一家/モップくん・クルパくん
 植物 shinoサン一家/ボクくん
 植物 ちゅんりーさん一家/龍龍くん
 植物 ともぴサン一家/ぱこたん
 植物 ぴーとみ家/バクくん・ビッケくん・ブンくん
 植物 momo一家/風茶ちゃん・海蘭ちゃん・小萩くん
 植物 茶豆一家/茶豆・栗豆ん・塩豆
合計7家族(15名+14ペキ)でございます〜 拍手

※緑の文字は、ぴーとみさんのブログをコピペしたshinoちゃんを真似っ子
 つまりぴーとみさんのコピペ
イヒヒ (一応50音順に並び替えてみた)
 ぴーとみさんのブログ 本 ← ココ
 shinoちゃんのブログ 本 ← ココ

ではでは個別にメンバー紹介 ラブラブ
続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 旅行 | 16:48 | - | trackbacks(0) | - | - |
第2回 ペキオフ会旅行 in 河口湖 その4 (最終章)
宿を出た私たちは、ペンションのオーナーさんに教えて頂いた
芝生の広い公園へ行ってみることにしました♪

公園の名前は分からないけど、「創造の森」っていう看板が出てたよ!
(それが公園の名前なのかどうかは不明)

ホントに広〜〜くて気持ちのイイ公園 グッド
ワンたちも気持ち良さそうだよ♪ ↓↓↓

公園でくつろぐペキたち

続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 旅行 | 20:08 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
第2回 ペキオフ会旅行 in 河口湖 その3
一夜明けて、先ず向かった先はドッグラン ジョギング
豆家一番乗りのようです〜 (^^)v

朝食前のドッグラン’豆s)

続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 旅行 | 12:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
第2回 ペキオフ会旅行 in 河口湖 その2
<第2回 ペキオフ会旅行 in 河口湖 その1>の続きだよぉ〜ん♪

『Coose Coose(クースクース)』を後にして、
今日のお宿『ペンション モンターニャ』へ向けて出発〜 自動車
陸ママさんアイさんジュリだワンさん豆家

他の参加家族(ぴーとみさん家momoさん家Kazさん家)とは
ここで合流なのだ ラブラブラブ

今回のお宿はね、全7室のペンション。
7部屋あって7家族参加・・・つまり・・・

拍手拍手拍手 全館貸切でございますぅ〜 拍手拍手拍手

お宿の外観はこんな感じ ↓↓↓

ペンション モンターニャ 外観

併設のドッグランはこんな感じ(結構広かった!) ↓↓↓

ペンション モンターニャ ドッグラン

チェックインを済ませてドッグランへいざ行かん! GO!
続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 旅行 | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
第2回 ペキオフ会旅行 in 河口湖 その1
昨年に続き、今年も行って参りました『ペキオフ会旅行』 拍手
今回は河口湖だよぉ〜ん!
(ちなみに前回は伊豆・・・でもまだブログアップしてないです・滝汗)

参加メンバーは、
アイ家、ジュリだワン家、ぴーとみ家、陸ママ家、Kaz家、momo家、茶豆家
(50音順)の計7家族11名16ペキであります〜 チョキ

天気予報ではずっと「雨模様」な感じだったけど、ダハッ!晴れちゃいました〜晴れ

富士山&フジヤマ(富士急ハイランド)を横目に、

富士山とフジヤマ(富士急ハイランド)
続きを読む >>
| 茶豆ママ | オフ会 旅行 | 22:17 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ